So-net無料ブログ作成
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

香水に関する対処とテクニック

スポンサーリンク




 ▼もし香水をつけ過ぎてしまったら・・▼
手首につけ過ぎてしまった場合は、水道水で洗い流しましょう。水で流すことにより

付け過ぎたニオイが程よく落ち着きます。またアルコールや消毒用エタノール

コットンに含ませ、香水をつけた部分を軽くポンポンと叩きながら拭き取る。

洋服についてしまった場合はクリーニングに出すのが一番ですが、自宅で

対処する場合は重曹スプレーがオススメです。水200mlと重曹

大さじ一杯を合わせたら、香水のニオイが気になる部分にスプレーします。

あとは、風通しのいい場所にかけてください。

※服の素材によっては染みになるかも。まず目立たない部位で試してから対処を。

 ▼香水を楽しむアレンジテクニック▼
午前中や日中にはオード・トワレ。アフターファイブや夜のデートには同じ香水

もしくは同じ系統のパルファンを重ねつけすると、より香りが華やかに。

また2種類の香水を使いたいときにはフローラル系なら同じ系統の

ものを選び、より重い香りを下半身に、軽めの香りを上半身に

つけるという上級なつけ方も出来たりしちゃいます。

 ▼香水をつけるのにオススメ&NGな場所▼

●オススメの場所
☆ウエスト・ひざの裏・くるぶし・手首・肩

身体の側面がいいでしょう。香りは下から上に立ち上る習性があるので、ほんのり

香らせたい方は下半身中心に。しっかり香らせたい方は手首や上半身がオススメ

(ただしつけ過ぎには注意)。

●NGな場所
☆髪の毛・耳・首・足の裏・わき☆

香水にはアルコールが含まれており髪の毛が痛む原因にもなるので、髪への使用は

避けましょう。髪に香りをつけたい場合はヘアフレグランスや香油が良いです。

耳や首などは直接外気に触れる場所、すなわち紫外線にさらされる場所です。

香水の成分にはシミの原因と言われている『光毒性』という成分も

あるので、直接日光の当たる場所につけるのは控えてください

(鼻に近い場所に使用するのも鼻が麻痺を起こすのでNG!)。


それに、メーカーや種類によってスプレーで出る一回の香水の量も違うものです。

上手に香らせたい方は全身の側面に対して少しずつ、さらにお天気によっても

雨の日は湿気により香りが重く感じるので少量にする、などといった対策を

考慮しながら使いましょうね♪[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。